岡山の探偵事務所「凪探偵事務所」のサムネイル

アイコン:ブログブログ
POST

素晴らしい調査報告書

藤波です。
梅雨は明けましたかね。。

先日、新規のご依頼者様から他社からの引継ぎの仕事を頂きました。
他府県在住のご依頼者様で、対象者(妻)が岡山に不倫旅行に行くので尾行をして欲しいとのご依頼でした。

詳しく事情を聞くと、地元の探偵社に既に浮気の証拠は押さえて貰っているので追加で不倫旅行モノも取って欲しいとの事でしたので、急遽の話ではありましたがお引き受けしました。

で、その浮気の証拠なる報告書を添付して頂いたところ、何と久しぶりに「素晴らしい報告書」でした。
何が素晴らしいかというと、

1.証拠画像の数、画角、タイミング
2.説明文の分かりやすさ
3.尾行中の調査員のカン、判断能力

などが素晴らしいのです。そして出来なかった事の内容を誠実に報告書にまとめていたのが良かったのです。
これほどの報告書は、私のキャリアの中でも指で折る位しか発行出来ていないと認めざるを得ませんでした。

どこの探偵社か、幾らで受件したのか聞きたかったですが、あえてお聞きしませんでした。
ただただ、「ウチも負けていられません」の気持ちをもって先の調査に臨みたいですね。
不倫、浮気調査は奥が深いのです。。。

==============================================================================

岡山市、倉敷市、津山市、総社市、新見市、高梁市、真庭市、美作市、笠岡市、浅口市、井原市、赤磐市、備前市、瀬戸内市、玉野市、福山市、坂出市、高松市の浮気調査、不倫調査、行方調査、結婚調査、盗聴器発見調査の無料相談は・・・

総合探偵社 凪(なぎ)探偵・調査事務所 フリーダイヤル0120413336までお気軽にお問い合わせください